ここから本文です

サイクルホームランはプロでは達成した例がありますが、高校野球ではコールドがあ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1915:05:37

サイクルホームランはプロでは達成した例がありますが、高校野球ではコールドがあるから難しいと思いますが、甲子園大会での達成者はさすがにいませんよね?

閲覧数:
956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1915:40:33

サイクルホームランを知らない人のために説明すると、サイクルヒットはヒット、二塁打、三塁打、本塁打全てを記録したときで、サイクルホームランというのは満塁ホームラン、3ランホームラン、2ランホームラン、ソロホームラン全てを記録したとき。高校野球ではないでしょう、長いプロ野球の歴史でもなかなか達成できませんし。地方大会で強豪高校が弱小高校と戦い5回までに5~6打席回ってくるようなことがあれば達成可能かもしれません。甲子園でも好投手もいて、達成できないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1915:35:55

サイクルホ-ムランって?
サイクルヒットのこと?であればプロ選手で達成している人はいっぱいいるけど。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1915:29:11

サイクルヒットでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1915:16:09

いないでしょうね。
満塁ホームランはなかなか出ませんからね。
今大会1本はありますけど。