ここから本文です

【チャットレディ】 チャットレディをしている方いくつか質問させて下さい。 ...

mak********さん

2011/1/1115:43:19

【チャットレディ】

チャットレディをしている方いくつか質問させて下さい。

月にいくらぐらい稼いでいますか?

携帯orパソコンどちらですか?(どちらのが稼げてますか?)

チャットレディを始めた理由も教えて下さいm(__)m

チャットレディしていることは彼氏または旦那さんは知ってますか?

稼ぐコツなどもってますか?

チャットレディでのメリット デメリットを教えて下さいm(__)m

閲覧数:
18,004
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1717:33:11

こんにちは。
現役パフォでノンアダのマックスライブ、ミックスのマダムライブで完全ノンアダでやっている☆なな☆と申します。

ここ一年ほどはアフィリエイトと併用して月30万平均ですね。
内訳はライブチャット25万、アフィリエイト5万という感じですけど、なかなか安定しているパフォさんは居ないようですね。。。

>>携帯orパソコンどちらですか?(どちらのが稼げてますか?)
わたしはパソ専門ですが、今後モバイル対応とスマートフォン対応は業界的に当たり前になっていくと思われます。
稼げる・稼げないは人によりで、分かりやすく言うと女性としての努力を怠っていて他人に対して優しくない女性は売れません☆
ある意味八方美人でファッション紙購読は当たり前、他人に対しての対応マニュアルなど体験済みの人が生き残りやすい業界といえますねd(-∀-。)
※どちらが人間性が良いとかの話では無く、目的の為に何を遂行するか?の価値観の違いです。

>>チャットレディを始めた理由も教えて下さいm(__)m
元々会社員でしたが、所謂一部を除いて殆どの女の子は“頑張る!”事を放棄した子達ばっかりで、その雰囲気に呑まれてまてしまい、勿論昇給がある訳が無い。。。でお小遣い稼ぎにバイト気分で適当にやっていました。
しかし結婚を期に会社も辞め、そして子供が出来ました。
勿論中々子育て中心に理解のある仕事など難しく、昔やっていたライブチャットを思い出し、元々SEの夫のパソのお下がりで凄いハイスペック(夫の手作りです)パソがありましたので何の問題も無く再活動に至りました。
個人の考えなのでご賛同下さらなくとも結構なのですが、子育ては他人に任せず自分で!を信条にしていましたので、家のローンもあり、夫は不況の煽りで手取りは落ちる。。。なので在宅ワークとして割り切る事にしました。

>>チャットレディしていることは彼氏または旦那さんは知ってますか?
多分知っているかもしれませんが、家の事情やわたしの性格を知っているので深くは追求してきませんし、知らないフリをしてくれているかもしれません。
一応、内緒にしていますがSEをやっているので夫がパソを細かく調べればバレるでしょうね。。。
ですけど、そんな人ならそもそも結婚してませんけど(*′σЗ`)ゝ

>>稼ぐコツなどもってますか?
歴は5年あり、正直ここ一年は安定していますが、その前はノンアダなのでどうしても数字になりませんでした。
広く浅く=アダ 狭く深く=ノンアダ だとスタッフさんに教えられましたが、自分の裸体までもお金と引き換えには出来ませんでしたから、そういう意味ではわたしは中途半端者なのです。

ですけど、出来るだけ楽しい時間をお客様に感じて頂く為に、わたしなりの笑顔で話題で対応していく内に何とかここ一年は忙しくさせて頂いています。
大したものではありませんが、それなりの資格は持っていますが、わたしは家庭の金銭的幸せを一番と捉えた際に日本に家庭を優先させてくれる場所は無いと判断しましたので後悔はしていません。

>>チャットレディでのメリット デメリットを教えて下さいm(__)m
これも個人によるものも多いのですが、敢えて申させて頂くなら。。。

~メリット~
・特別な資格は無く始められる
・容姿が難しくとも方法論がある
・ある意味パソさえあればどこでも仕事が出来る
・他の在宅ワークで得られない報酬額
・自分の生活リズムを優先させられる
・在宅の場合はパソに強くなれる
・情報収集能力が身に付く

~デメリット~
・長くやればやるほど精神的に病む場合が多い
・自分磨きにお金が掛かる場合も。。。
・男性の本音(本性)に驚き、人間不信になる事も
・自分のリズムに甘えてしまう

などなど本当はもっともっとありますが、基本的に全ての物事は表裏一体がわたしの持論で、全ての良い事の裏には必ず悪い事も想定していなければと思っています。
ですから、メリットとデメリットも受ける人によりどちらにでもなりえるという事ですd(-∀-。)

チャットレディーに限らず、仕事は高みを目指せば努力と度量と周りを惹きつける何かが必要になり、それが出来ない人は自分で何かを興そうとしなければ良いだけです。
どんな人間も平等に高みを目指すスタートラインに立っていますが、どう進むかは個人の考え方だという事ですd(-ω・。)☆

でゎでゎ☆

質問した人からのコメント

2011/1/17 21:41:41

成功 とても参考になりました☆有難うございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/1/1721:39:12

私は月に、15万程度稼いでます。
自己紹介にチャットレディの全てが分かるサイトを載せてますので是非参考にしてください!

初心者にオススメなのはライブカフェ、テルッチャ、テルジョブは稼げます。

aay********さん

編集あり2011/1/1503:50:13

人に聞いてないで、あなたが自分で体験してどちらがいいか判断したら?

他の人が稼げても、あなたが稼げなかったら意味ないでしょ。

以下はわたしの私見ですが、参考になれば。あなたが顔出しOKで、30歳以下で容姿もそこそこ。機知に富んだたのしい会話のできる人であること。加えて、好きでもない人を好きと言える不誠実さと男のモノを毎日見せられても平気な図太い神経の持ち主ならば、ノンアダのチャットレディ。こちらは、うまく稼ぐ人ほど、男性の心を惑わす毒婦になります。顔だしなしで、局部を丸出しにしてバイブをグリグリやるくらい徹底的に裸になれるのなら、アダルトでチャットレディをやったらいいかもしれません。30過ぎで、ミックスやノンアダで胸出しする程度しかできないなら、やらない方がいいです。アダルトは、男性の要求を満たし、スッキリさせて家に帰すだけなので、ノンアダほどあくどくはありません。

上記の条件を満たせないなら、ノンアダでもやれるメルレの方が無難ですね。ちょっとセクシ-な写真がOKなら出会い系サイトで画像投稿でもやった方がいいです。こちらはチャットレディのように脱いで長引かせる技術はいらず、単純に脱ぐだけでへたな写真でもお金にできます。しかし、出会い系でつくポイントは微々たるものなので、メ-ルや画像投稿で生活することは難しいと思います。同じ時間テレビ電話でチャットレディの仕事をするのの3分の1くらいですね。