ここから本文です

ヘビーローテーション

a_k********さん

2011/1/1120:39:56

ヘビーローテーション

1!2!3!4!

I WANT チユウ
I NEED チユウ
I LOVE チユウ
頭の中 ガンガン鳴ってる ミュージック
ヘビーローテーション

ポップコーンが弾けるように「好き

」という文字が踊る
顔や声を思うだけでいても立ってもいられない
こんな気持ちになれるって僕はついているね

I WANT チユウ
I NEED チユウ
I LOVE チユウ
君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I WANT チユウ
I NEED チユウ
I LOVE チユウ
ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが
ヘビーローテーション

人は誰も一生のうち何回愛せるのだろう
たった一度忘れられない恋ができたら満足さ
そんなトキメキを感じて花はほころぶのかな?

I FEEL チユウ
I GAT チユウ
I HOPE チユウ
夢の中で だんだん大きくなってゆく
僕のイマジネーション
I FEEL チユウ
I GAT チユウ
I HOPE チユウ
この想いを ビンビン伝えて欲しいから
ヘビーローテーション


いつも聞いてたFavorite Song
あの曲のように
ずっと繰り返して24時間
君だけ リクエストチユウ!!


I WANT チユウ
I NEED チユウ
I LOVE チユウ
君に会えて どんどん近づくその距離に
MAXハイテンション
I FEEL チユウ
I GAT チユウ
I HOPE チユウ
ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが
ヘビーローテーション

ヘビーローテーション

http://www.youtube.com/watch?v=RATHgmOATYo

今回の曲って…まさにチユウ(#^.^#)
だと思うのは自分だけですか??!

.

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2011/1/1123:57:28

アイドリングとコラボした『チューしようぜ!』もチユウちゃんの曲ですよ(・∀・)
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=iFvSGxrRv...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bd3********さん

2011/1/1418:35:33

↓の人~
GATであってるし
HOPEであってますよwww

2011/1/1414:37:18

I FEELは合ってるけど、次はGATではなくTOUCHですし、HOPEではなくHOLDです<(_ _)>
もうちょい聴いて勉強して下さい<(_ _)>

adj********さん

2011/1/1121:06:54

まえテレビでやってた

さん

2011/1/1120:43:20

ザ・AKBEST10でやってましたね(>_<)