ここから本文です

スコアブックの付け方を教えてくれる、教室はありますか? よろしくお願いしま...

yok********さん

2011/1/1121:37:56

スコアブックの付け方を教えてくれる、教室はありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
850
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2011/1/1122:45:56

質問の答えというより
アドバイスになってしまいますが、、、

インターネットで調べたりすれば
基本的なことは記載されているので
あとは実際に書くのが1番良いと思います(^J^)
最初は1人だと大変だから
誰かに横で今何が起きてるか
教えてもらって書くといいと思います。

私は高校球児の弟がいて、
この前の夏休みのはじめに
興味本位でスコアーを書いてみようと思って
インターネットで書き方とかシートをプリントアウトして
隣でお父さんに状況を教えてもらいながら書いてたのですが
1試合終わる頃には大分書けるようになって
夏の大会はスタンドで応援しながら
書けるようになりましたよ☆

だからなんでも書いて間違えて...を繰り返すのが良い
と、私は思います。

余計なお世話だったらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2011/1/18 17:25:44

ありがとうございました。難しく感じますが・・・勉強してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2011/1/1523:26:30

多分、ないと思います。

スコアブックの付け方の本があるので、それを見ましょう。

yos********さん

2011/1/1205:44:01

恐らくですが、教室はありませんね。生徒が集まりませんからね。

スコアブックはスポーツ店に売っています。そして、その中に書き方が書いてあります。これでだいたいは覚えるのです。また、ルールを知らないと書けなくなります。ルールはしっかり覚えましょうね。