ここから本文です

芸能界スカウトオーディション スカウトとオーディションどちらがいいと思いますか...

s36********さん

2011/1/1122:50:15

芸能界スカウトオーディション スカウトとオーディションどちらがいいと思いますか? 福岡でもスカウトされますか? スカウト 大野いと 大政絢 榮倉奈々 北川景子 木下ゆきな 桐谷美玲 川島海荷 岡本杏理 オーディション坂田梨香子 石橋杏奈

閲覧数:
1,225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2011/1/1122:52:32

福岡でもスカウトされますよ。学生時代、天神、小倉あたりで何回かされたことあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

veg********さん

2011/1/1502:49:13

芸能界に入りたいなら…

スカウトする小さい事務所より、オーディションで大きな事務所