ここから本文です

日本人って血液型信者が多くてキモくないですか?

kou********さん

2011/1/1207:06:49

日本人って血液型信者が多くてキモくないですか?

こう考えると血液型信者が無である外国人は優秀ですね。

日本人って恥ずかしっ!!!

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/1/1207:11:53

僕も血液型だけで判断されるとちょっとムカつきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/1/1207:17:27

あなたがその代表的な気持ち悪い日本人なわけですね。
たしかにこれだけ血液型にこだわる妙な質問繰り返してるあなたは最高に気持ち悪いです。

mot********さん

2011/1/1207:08:08

はいはい、そーですね。笑