ここから本文です

陸上 1000メートル 練習の仕方

iai********さん

2011/1/1208:01:07

陸上 1000メートル 練習の仕方

補足たとえばなにすればいんですか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1515:04:43

体幹を鍛えてください。
バランスボールなど。
腹筋や背筋を鍛えることも大事です。
ただ腹筋や背筋をしても効果があまりないので色んなバリエーションのやつをやってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2011/1/1421:48:16

公園の周回コース等でも表示があるかと…

今の季節は寒い為、相当ウォーミングアップする必要があります。