ここから本文です

ストレス発散法。

ri1********さん

2011/1/1209:20:29

ストレス発散法。

ストレスがたまって、たまって、ムカついて、ムカついて、どうしようもないとき、どうすれば気持ちが落ち着きますか?
読書する、音楽を聞く、散歩する、など平和的な解消法が多くありますが、私の場合、物にあたったり怒らないと気持ちが落ち着きません。
教えてください。

閲覧数:
3,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2011/1/1811:49:14

思いっきり運動する、死ぬくらい。
特に外に出て、できるだけ早く走る、しんどくても走る、疲れても走る、痛くても走る、心臓が爆発しそうになっても走る、もう一歩も走れなくなったら、そこでごろんと横になる。
走る時叫ぶと尚いい。

心のストレスは体で発散しましょう。

結構いいですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/18 11:51:42

感謝 皆さま、回答本当にありがとうございます!
走ること、、、。今の私にはピッタリですし、今まで確か、そうしてきました!なんとなく、しっくりきました!

食器を割るのは、、。大人になったらやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2011/1/1209:40:02

家中の欠けた食器を集め、外で(なるべくなら郊外で)叩きつけて割るのはどうでしょう。

知人で食器売り場勤務時代、チップした食器を裏で壁へ叩きつけて割っていた人を知っています。
「ああ~、すっきりした~(笑)」と言ってました。


バッティングセンターあたりが、本当は健全だと思いますが。