ここから本文です

質問。オークション初心者です。出品者からはいずれも〔大変良い・32。マイナス...

mic********さん

2011/1/1214:15:22

質問。オークション初心者です。出品者からはいずれも〔大変良い・32。マイナス0〕良い評価を頂いております。しかし最近3度ほど落札し、いずれも良い評価を頂いているにもかかわらず評価が上がらないのは

何故でしょうか?欲しい物がかたよるので、どうしても同じ出品者から落札する事が多くなるのですが・・・。そこで質問ですが
同じ出品者から落札した場合は評価は上がらないのでしょうか?出品者を変えた方がいいのでしょうか?初歩的な質問で恐縮です。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

菜々咲さん

2011/1/1214:30:47

同じ出品者から評価を貰っても数字は増えません。
()内の件数が増えるだけです。
評価を増やす目的だけでしたら、他の出品者から落札して評価を
貰った方がいいですね。
但し、リピーターになる事は、お互い取引した経緯があるので取引し易い
メリットがあります。
出品者にも歓迎されると思いますよ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/hyoka/hyoka-02.html

質問した人からのコメント

2011/1/12 16:55:21

有り難うございました。よく分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shy********さん

2011/1/1214:20:19

察しの通り同出品者から良い評価をもらっても2回目以降はポイント上がらなかったと思います。