ここから本文です

Wonder GirlsのTell meと少女時代のTell meどちらが好みですか? あと、f(x)も含...

rai********さん

2011/1/1216:40:37

Wonder GirlsのTell meと少女時代のTell meどちらが好みですか?
あと、f(x)も含め、Kissing Youはどれが好みですか?
Wonder Girls
Tell me http://www.youtube.com/watch?v=N_76AnZgNpc&feature=related
Kissing You

http://www.youtube.com/watch?v=SuAJgr3ght0&feature=related

少女時代
Tell my http://www.youtube.com/watch?v=q5XN0BRhqtQ
Kissing You http://www.youtube.com/watch?v=LTrShANVY_I&playnext=1&list=PL649818...

f(x) Kissing You
http://www.youtube.com/watch?v=mO6Pny4uAFM

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

au6********さん

2011/1/1620:41:09

自分はTell meもKissing Youも少女時代の方がすきですね。
それにしても少女時代のTell meは画質が最悪ですね。潰れているしこれでは評価しにくいです。
Wonder Girlsは海を渡ってレベルが下がった様に感じたのは気のせいでしょうか?
英語バージョンのTell meです。
http://www.youtube.com/watch?v=GVBoxF-70gs
歌は英語で不慣れだったのかな?と思いますが、ダンスもそろっていないように感じました。これでは少女時代に遠く及ばないですね。

質問した人からのコメント

2011/1/16 20:53:47

これは歌もダンスも酷いですね…
あのWonderGirlsとはとても思えないです。
少女時代は実力でWonderGirlsを完全に超えていることがよくわかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2011/1/1511:38:50

もちろんワンガのTell me!
Kissing youはどちらも可愛くて、選べない!

ant********さん

2011/1/1220:17:26

僕はファンですが

反日なんて噂を聞くと心配になるんです。

そして親日だったらめちゃくちゃ嬉しいから気になるんです。

i23********さん

2011/1/1217:12:53

好みもあると思いますが、
Tell meは、Wonder Girlsで

Kissing Youは、少女時代です(*^_^*)