ここから本文です

YouTubeからのメールなんですが英文できて読めません。誰か和訳してください。お願い...

rai********さん

2011/1/1219:33:07

YouTubeからのメールなんですが英文できて読めません。誰か和訳してください。お願いします。
Dear YouTube User,

Thank you for contacting us about your query 723806730.

We are eager to hear about your YouTube experience. Please take a minute
to answer this short survey about your satisfaction with YouTube support:


https://survey.googleratings.com/wix/p0621608.aspx/ts3?l=9&p=13&t=7...


We value your thoughts.

The YouTube Support Team

* Find out more about GoogleRatings.com at
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=157303

P. S. Please don't respond to this email -- we won't receive it!

閲覧数:
725
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/1219:41:40

以下は翻訳サイトを使わずに訳したものです。^-^

***

Dear YouTube User,
親愛なるYouTubeのユーザー様

Thank you for contacting us about your query 723806730.
お問い合わせ(クエリー)723806730についてご連絡いただきありがとうございます。


We are eager to hear about your YouTube experience. Please take a minute
to answer this short survey about your satisfaction with YouTube support:
私どもはあなたのYouTubeの体験について伺いたいと思います。お時間を取っていただき、YouTubeのサポートへの満足度についての短い調査にお答えください。

https://survey.googleratings.com/wix/p0621608.aspx/ts3?l=9&p=13&t=7...


We value your thoughts.
あなたのお考えを大切にします。

The YouTube Support Team
YouTubeサポートチーム

* Find out more about GoogleRatings.com at
GoogleRatings.comについてさらにお知りになりたい場合は下記へ

http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=157303

P. S. Please don't respond to this email -- we won't receive it!
追伸:このメールに返信なさらないでください…私どもには届きません!

質問した人からのコメント

2011/1/12 19:46:08

感謝 一番解りやすかったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2011/1/1219:38:59

こんな感じに、なりました。


親愛なるYouTubeのユーザー、

クエリ723806730についてお問い合わせいただきありがとうございます。

我々は、YouTubeの体験を聞いて熱望している。時間がかかるしてください
YouTubeのサポートを使用して満足度については、この簡単なアンケートに答えるために:


下記:// survey.googleratings.com/wix/p0621608.aspx/ts3リットル=9&P値=13&トン=7...


我々は、自分の考えを大切にしています。

YouTubeサポートチーム

*はGoogleRatings.comごろをご覧ください
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=157303

PSのごは、このメールに返信しないでください- 私たちはそれを受け取ることはありません!

ArryPotterさん

2011/1/1219:35:17

(※ヤフー翻訳機能で翻訳しただけですが・・・。)

親愛なるYouTubeユーザー、

あなたの質問723806730について我々と連絡をとってくれてありがとう。

我々は、あなたのYouTube経験について聞かされたがっています。YouTube支持に対するあなたの満足感についてこの短い調査に答えるために、1分をかけてください:


https://survey.googleratings.com/wix/p0621608.aspx/ts3?l=9&p=13&t=7...


我々は、あなたの考えを評価します。

YouTube支持チーム

*http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=157303でGoogleRatings.comについてもっと知ってください

P.S. Pleaseはこの電子メールに反応しません-我々はそれを受けません!