ここから本文です

*~チークについて~* チークについて悩んでいます。詳しい方教えて下さい! ...

o0u********さん

2011/1/1221:43:59

*~チークについて~*

チークについて悩んでいます。詳しい方教えて下さい!
私は長年ブルジョワの34番(ローズドール)を使ってます。 青みピンクにゴールドパールの入った堅めのプレスのチークです。
ずいぶん長いことリピートしてきたのですが、最近これより気に入るチークがあるのでは?と色々下記のようにジプシーしてます。
シャネル
レティサージュ10番

ラブクローバー
シュガリーブルームポンポンチーク 3061番(ピーチ)

シュウウエムラ
グローオン ピンクM33B

ゲラン
メテオリットビーユ ローズミックス

リンメル
ブレンドカラーブラッシュ 003

ボビイブラウン
シマーブラッシュ ピンクシュガー

キャンメイク
クリームチーク03

ジルスチュアート 4色のブラシ付きのチーク

…色々使ってみたんですが、どうもしっくりこず、悩んでいます。

パールやラメがしっかり入っていて、発色も良くツヤっと見えるものがいいです。
できればクリームやルースチークではなくプレストタイプがいいです。
オレンジやコーラル系をつけるとくすんでしまうので、ピンク系でオススメのチークがあったら教えて下さい!

長々と見づらくてすみませんがご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,151
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/1/1301:00:21

シュウウエムラのチークは同じ品番のものを使用しておりますが、ほとんどパール、ラメ感がないのでお好みではなかったのでしょうね。


私が使用した中で適度なラメ感があり、発色がすごくいいと感じたのはNARSのブラッシュです。
もちもいいので朝つけると夕方まできれいな色のままです。
プレストタイプですが、柔らかく粉が飛び散りやすいのでブルジョワのものお使いで馴れておられれば最初は使いにくいかもしれませんが…

質問した人からのコメント

2011/1/19 19:06:28

感謝 皆様いろいらアドバイスありがとうございました!
BAは迷ったのですが、私と同じ色のシュウのチークを使ってらした方を選ばせてもらいます☆
また何かあったらよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2011/1/1300:15:44

メリッシュかCandyDollのチークはまじで発色いいのでオススメです。

sug********さん

2011/1/1221:56:08

リサージのチークはどうでしょう??
ピンク系でPKー1というのがあります。

プレストタイプです。
4色パレットでブレンド、単色使いも出来るので使いやすいと私は思ってます。