ここから本文です

レクサス IS フルモデルチェンジ 近年に変わる予定らしい ですが2000cc前後のハイブリッドも出る...

auw********さん

2011/1/1223:37:14

レクサス IS フルモデルチェンジ
近年に変わる予定らしい
ですが2000cc前後のハイブリッドも出る?らしいです。

そこで予想で構いませんが新車の価格はいくら位になると思いますか?
情報は正しくないかもしれませんが。

補足お二方丁寧なご回答ありがとうございます。
追記ですがフルモデルチェンジ時ISC(コンバーチブル)も同様に出ると思いますか?

全くの別物でしょうか?

閲覧数:
5,868
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ade********さん

2011/1/1321:28:14

ISハイブリッドが他のレクサス車(除くハイブリッド専用車…HSとCT)同様トップモデルとして位置づけられるなら600~650万位?ただISハイブリッドエンジンは4気筒と噂されており…単純にHSやCTのパワーユニットを縦置き…(ボンネットに収まるのでしょうか?)するのであれば~550万位くらいのイメージはします。ただISは走りのクルマ。複雑怪奇でなにより重いハイブリッドメカは馴染まない気がします。

質問した人からのコメント

2011/1/16 21:34:38

成功 お二方丁寧なご回答ありがとうございました!
BA非常に迷いましたが価格の予想を書いていてくれたので選ばせて頂きました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

編集あり2011/1/1423:58:03

レクサスISは、現時点で2012年までのフルモデルチェンジの予定に入っていません。
ですので2013年以降になると思われます。

というのも、レクサスでは度重なるリコールとブレーキ騒動によって納入部品の徹底的な見直しを行ったとのことです。
これにより開発が全てのモデルでストップ、計画に大幅な遅れが出てきている模様で、ISとLSのモデルチェンジの時期の目処もまだ立っていないようです。

GSの開発がクラウンと共に新型シャーシを使用するために他のモデルよりも先行していたので、かろうじてGSが2012年夏にクラウンと同時期にフルモデルチェンジします。
現時点で、GSの情報はチラホラと出てきていて走行テストの様子もスクープされていますが、ISの情報は皆無です。

追記:
IS-Cのフルモデルチェンジもまだ全く情報がありません。普通に考えれば、セダンから遅れてモデルチェンジでしょう。
欧州勢がSLKやZ4など独立していることから、別になる可能性も考えられますね。

レクサスISは、現時点で2012年までのフルモデルチェンジの予定に入っていません。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる