ここから本文です

美容師さんに質問です。サロン用シャンプーでハリ、コシに良い、地肌に良い、軟毛...

eyecocoeyeさん

2011/1/1300:09:26

美容師さんに質問です。サロン用シャンプーでハリ、コシに良い、地肌に良い、軟毛薄毛に良いシャンプーを教えて下さい。対象が一つでも構いません お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,691
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkcozueさん

2011/1/1509:15:10

サロン用のシャンプーは市販の物に比べて頭皮や髪に良いので

私は、ミコノスアミセラピーヘア&スカルプをサロンで買っています。

サロンに行くたびに、頭皮を顕微鏡で見せてくれますが

毛穴もスッキリ、地肌も最高ですね☆と診断されます。

以前に比べ、抜け毛も減ってようで、細かった髪にハリとコシが出ました。

ミコノスと検索すると、ここが出るので参考にしてみてはいかがでしょう

http://www.youtube.com/watch?v=UNGVNF2jlyI

http://www.panax.to/lineup/haircare/miconos/

サロン用のシャンプーは市販の物に比べて頭皮や髪に良いので...

質問した人からのコメント

2011/1/18 09:30:17

感謝 お二方、ありがとうございました。二つとも知らない商品でした。調べて使ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inazumayutoさん

2011/1/1300:34:27

nonaのAAAがいいですよ