ここから本文です

事故です!!騎乗位でHしてて 絶頂の時に…私のアソコから彼のアレωが抜けてしまって ビッ...

gho********さん

2011/1/1308:22:12

事故です!!騎乗位でHしてて
絶頂の時に…私のアソコから彼のアレωが抜けてしまって
ビックリしたはずみに私のお尻の穴に彼のアレの先端がズボっと入り…
激痛が走りお尻の穴から流血しました(T-T)
しばらく血が出た後 シャワーで
患部を流してナプキンつけてるのですが
便をするのがとてもコワイです…
今も座ると痛くて
血は止まったものの何だか
ウエッティな感じです(-_-;
ポラギノールで治りますか?
それとも
医者には行った方がいいですか?
流血した時は泣いてたんですけど
8時間経った今は笑ってしまう出来事になってますが
理由が理由だけにこちらに
質問しました…
医師/看護師/似たような経験者さんからの回答もお待ちしております

よろしくお願いします(汗

補足真面目に回答して下さり
ありがとうございます
当方 住んでる環境が変わり
便秘気味です
それにウオッシュレットがトイレに
ついてないので
シャワーでもいいですかor
コットンに水を含ませた物で拭いてもいいですか?
これから彼と一緒に薬局へ
行ってポラギノール買ってきます!

閲覧数:
245,533
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2011/1/1318:34:20

おはようございます。代償を払って、貴重な体験をしてしまいましたね。

今の肛門付近の状態を想像すると、縦に裂けた傷が数か所または一・二本の大きめの傷があります。小さい穴を一気に広げたためにできてしましました。

困るのが、肛門付近は大腸炎などの細菌が数多くいることです。その菌ができた傷についいてしまい、なかなか治りません。対処方法としては、

1 3・4時間ごとにウォシュレットで洗う(細菌はこのくらいの時間で洗う前の状態まで増えます)

2 軟膏の痔の薬を洗った後に少しずつ塗る。痒くなったらその都度洗ってから塗る

3 酒と煙草と刺激物は控える

4 激しい運動もしばらくは控える

5 ダメなようなら肛門科または婦人科に受診する。

なぜこうなったかは、たとえば風呂場で浴槽のヘリに打ち付けたでもいいと思いますよ。

お大事にしてください。


補足です。

まず、便秘は解消しましょう。硬い便は出すときに傷が広がります。また、お尻はお湯をかけられるものであればなんでも良いです。できれば多めのお湯がいいですね。シャワーも良いのですが、直接当てると鋭い痛みが急にくる可能性があるので気をつけてください。できるでけ清潔を保つことがコツです。

もう一つ忘れていました。排便後などにペーパーでこすらないようにしましょう。傷を刺激してしまいます。

では。

質問した人からのコメント

2011/1/18 14:25:31

成功 毎晩軟膏状の薬を注入して
だいぶ治ってきました♪
答えて頂いた皆様方にBAを差し上げたい気持ちはありますが
フジタケ様にBAを捧げます♪
看護師さんのようですし
予想的中でしたよ!
裂けた部分を見てみると縦に
2本裂けてて あわわ状態になりました(汗
結構私のTypeの体つきの人は
間違って肛門に入ってしまう事があるそうですね((恥
それではありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2011/1/1310:18:26

そういう事も有るのか、と感動。
それはともかく場所柄大腸菌だらけの場所ですから抗生剤は飲んで塗っておきたい物。
近医内科でも外科でも「実は裂け痔で固い便をしたら悪化した」と言ってクスリを処方してもらったほうが吉。
実際裂け痔から痔瘻にまで悪化することはよく見ます。

enc********さん

2011/1/1308:44:48

いいかげんな回答ではダメと思うので、医者(肛門科)へ言って事情を話し、診てもらうしかない。恥ずかしがっている場合ではないだろう。