ここから本文です

しまむらについて

nan********さん

2011/1/1309:46:18

しまむらについて

保育士をしています。
キャラクターエプロンがほしいのですが、
しまむらにはどこの店舗にも
おいてありますでしょうか?
またどんなキャラクターのエプロンが
ありますか?

閲覧数:
12,571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2011/1/1310:11:46

どこの店舗にもあるかはわかりませんが、我が家の近くのしまむらには…キティちゃん、ミッキー、キキララ、リラックマ、アンパンマンなど多数揃ってます。

値段も1500円位~とお手頃です。

保育所に届くカタログでも時々安くて可愛いものや、保育CANなどのホームページ、モバイルでも購入することが出来ますよ(o^∀^o)


エプロンで日々気分転換しながら、お仕事頑張ってくださいね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2011/1/1312:21:56

我が家から行く範囲のしまむら(3店舗)には何処でもおいてあります。
あと、イオン系のスーパーにもあります。

どちらも ディズニーが主流で、あとはキティちゃんかな。
チップ&デール。スティッチ。ミニーちゃん。キティ。マイメロ ってとこです。