ここから本文です

限りなく深い絶望を味わったことはありますか?

pou********さん

2011/1/1312:08:26

限りなく深い絶望を味わったことはありますか?

中華丼弁当買ってきたんですよ。イカがいっぱい入ってておいしそうだったので。安かったし。そしたら、全部白菜でした。

そんな経験があったら、教えてください。

閲覧数:
291
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/1/1312:13:32

占冠というスゴい田舎に行ったとき、おしっこしたくなりました。

しかし、当時コンビニどころか公衆トイレもないところだったので、我慢に我慢をして意識が朦朧としたときに絶望を味わいました。

結局、三時間我慢して、何とか帰りの列車のトイレで済ますことができました。

質問した人からのコメント

2011/1/13 13:22:47

降参 絶望の深さに感服いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/1/1313:07:28

車に傷をつけられました。コインのようなもので横に1mぐらい傷をつけられました。それからしばらくして車を見るとその傷の周りがさらに汚くなっており、旦那が「直そうとして失敗した」と言ったとき。

それから数年後。また車に傷をつけられました。前回同様にコインのようなもので右側、左側、後ろと広範囲でした。「またか・・・」と思っていたら、数日後また傷の周りが汚くなっており、キレました。一度ならず二度までも、旦那が傷の周りを「今度こそ直そうと思って」と、汚くしていたとき。

gre********さん

2011/1/1312:36:42

それはそれで美味しかったですか?

自分は以前、自動車で後ろから突っ込まれてしまい。
後ろが壊れてしまい、修理に出した事があります。

修理代は要らなくて直せたのですが。

修理が出来て自動車が戻ってきた翌日に信号待ちをしていた所に、ベンツに突っ込まれて。
前の車に当たり、修理上がりの車が翌日に廃車になると言うのを経験しました。

自身は無傷ですが。
運がなかったといいますか。
ありえませんよ。

ham********さん

2011/1/1312:16:14

マックでドライブスルー
ご機嫌で帰宅
てりやきマックバーガーのバーグ無し


ワンピース56巻購入
ご機嫌で帰宅
なにかおかしい
この間買ったやつじゃん