ここから本文です

与謝野馨を許せますか?

sho********さん

2011/1/1315:52:54

与謝野馨を許せますか?

我々は、民主党を叩き潰す為に「たちあがれ日本」を立ち上げた!

何としても民主党を叩き潰さなければ日本は滅亡の一途を辿ってしまう!

選挙の時、有権者にそう訴えて当選したのに、党代表の与謝野馨は「たちあがれ日本」を離党してしまいました!

今後、菅内閣で大臣になりそうですが与謝野馨には政治理念はあるのでしょうか?

皆さんは、こんな男を許せますか?

補足米国でリーマンブラザーズが破綻した時、世界中の金融機関及び国家は被害が及ぶ事を強く懸念していました!

しかし日本国においては、経済通の与謝野馨が出てきて我が国においては被害は最低限度で済むだろうと発言し馬鹿な麻生元首相は与謝野分析を鵜呑みにして胸をなでおろした

こんな無能な与謝野が経済に強いなんて誰が信じるんでしょうか

昭和の経済しか読めない様な72歳の専門家が出来る事は消費税大幅増税位ですよ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/1/1820:10:59

与謝野さんが、民主党政権で大臣になれば批難が集中するのは目に見えていたこと。管内閣の支持率が下がることは自明です。ということは、民主党の意向というよりは、官僚組織、ひいてはアメリカの意向から人事が決定されたと見たほうが良さそうですね。

米国支配から抜け出そうとしている政治家は、小沢グループ、国民新党くらいではないでしょうか。

●与謝野氏入閣:増税実現のために蘇ったゾンビか
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=244226

●特集~消費税増税は必要ない!
http://rh-guide.com/tokusyu/syohizei.html

質問した人からのコメント

2011/1/19 20:41:23

おっしゃる通りです!

昨年3月頃、米国は小沢一郎幹事長をワシントンに呼びましたが、なんと小沢氏は断ってしまいました!
自民党と共謀して、小沢潰しを行ってきた米国ですが、日本の政治家で米国の言う事を聞かなかったのは小沢氏が初めてでした!
米国は本当に怒ったようですよ!
その点、菅や前原は、まるで米国の御用聞きですね!

米国の軍事費が5年で8兆円削減されますが消費税大増税分で肩代わりしろと言っている様です!