ここから本文です

与謝野馨を許せますか?

sho********さん

2011/1/1315:52:54

与謝野馨を許せますか?

我々は、民主党を叩き潰す為に「たちあがれ日本」を立ち上げた!

何としても民主党を叩き潰さなければ日本は滅亡の一途を辿ってしまう!

選挙の時、有権者にそう訴えて当選したのに、党代表の与謝野馨は「たちあがれ日本」を離党してしまいました!

今後、菅内閣で大臣になりそうですが与謝野馨には政治理念はあるのでしょうか?

皆さんは、こんな男を許せますか?

補足米国でリーマンブラザーズが破綻した時、世界中の金融機関及び国家は被害が及ぶ事を強く懸念していました!

しかし日本国においては、経済通の与謝野馨が出てきて我が国においては被害は最低限度で済むだろうと発言し馬鹿な麻生元首相は与謝野分析を鵜呑みにして胸をなでおろした

こんな無能な与謝野が経済に強いなんて誰が信じるんでしょうか

昭和の経済しか読めない様な72歳の専門家が出来る事は消費税大幅増税位ですよ

閲覧数:
1,942
回答数:
36
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/1/1820:10:59

与謝野さんが、民主党政権で大臣になれば批難が集中するのは目に見えていたこと。管内閣の支持率が下がることは自明です。ということは、民主党の意向というよりは、官僚組織、ひいてはアメリカの意向から人事が決定されたと見たほうが良さそうですね。

米国支配から抜け出そうとしている政治家は、小沢グループ、国民新党くらいではないでしょうか。

●与謝野氏入閣:増税実現のために蘇ったゾンビか
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=244226

●特集~消費税増税は必要ない!
http://rh-guide.com/tokusyu/syohizei.html

質問した人からのコメント

2011/1/19 20:41:23

おっしゃる通りです!

昨年3月頃、米国は小沢一郎幹事長をワシントンに呼びましたが、なんと小沢氏は断ってしまいました!
自民党と共謀して、小沢潰しを行ってきた米国ですが、日本の政治家で米国の言う事を聞かなかったのは小沢氏が初めてでした!
米国は本当に怒ったようですよ!
その点、菅や前原は、まるで米国の御用聞きですね!

米国の軍事費が5年で8兆円削減されますが消費税大増税分で肩代わりしろと言っている様です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2011/1/1815:52:37

ゆるせません!!
金でも渡ったのか名誉が欲しいのか知りませんが自分が立ち上げた党を離党してましてや民主党に入るなんてありえません!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lon********さん

2011/1/1600:40:45

与謝野君は、少しは許せるかも知れないが、こういう腐りきった外道以下の極悪連中は絶対に許してはなりません。

55年以上に及ぶ悪政、悪行、犯罪、嘘、密約、隠蔽を行なってきた自民党や創価学会公明党や悪徳役人やどぐされマスコミを絶対に許してはならない。。

尖閣諸島問題や竹島問題や沖縄にアメリカ軍基地が70%もある問題を放置し、日本の財産をアメリカに売り渡しまくり。中国、韓国、北朝鮮などにODAなどで何十兆円貢ぎまくり、エイズ薬害、C型肝炎、公害病、ハンセン病患者隔離、年金問題などを引き起こし、放置し、中間層を減らし、貧富の格差都市と地方の格差を広げ、役人とグルになって800兆円に及ぶ大赤字大国にせしめ、日本人から搾取しまくり、公約は守らず、公約にない悪法案は強行採決でどんどん成立させ、日本人、特に社会的弱者を不幸のどん底に貶め、血税は悪徳役人とグルになって懐に入れまくり、官房機密費を野党幹部やマスコミ関係者などにばら撒いて、マスコミも司法も立法も行政も影響下におき、やりたい放題の悪行三昧を行なって、日本社会を滅茶苦茶にした、自民党と創価学会公明党と悪徳役人とどぐされマスコミなどを絶対に許してはならない。こいつら真の悪人犯罪者どもを壊滅に追い込む天命の時である。

愛国心を持った民主党議員が日本を中国や韓国やアメリカに売り渡すはずがないのである。

池田大作は北朝鮮人であり、創価学会に入ってから、強引な営業などをしまくって実績をつくり、創価学会のトップにのし上がるなり、創価学会を私物化し、権力を握るために政教が一体となった公明党を設立し、暴力団とも手を組み、野党の時は、時の与党政権である自民党を批判しまくり、手段を選ばず政権与党になれば、野党である民主党や社民党や共産党や日蓮正宗や不都合な宗教団体やマスコミや団体を批判しまくり、裁判所や検察幹部や警察幹部やマスコミやタレントや経済界などに、創価学会の回し者を送り込み、創価学会や自分達だけに都合のよい、日本社会にしようと企んでいるわけであり、オウムアレフと同じ邪教集団なのである。

無差別テロをやってないだけの違いであり、狂信者に対して、洗脳、マインドコントロールも行っているのである。

これが池田大作の実態であり、創価学会の実態であり、公明党の実態である。

そしてマスコミを裏で支配するために、新聞社の印刷の下請けを支配して、牛耳ろうとしているわけである。

であるから、創価学会に対して、ほとんどのマスコミやジャーナリスト、評論家、コメンテーターなどが批判やコメント、報道をしないわけなのである。裏で暴力団やまがい右翼が控えているという事も重々承知している事もあってね。

実際日本でも何人か暗殺されているだろう、創価学会が関わったものだけではないだろうがね。

マスコミが報道してないものもあるだろうし、たんなる事故や自殺で片付けているものもあるだろうし

自民党も小泉悪魔政権の時に、池田大作と同じく悪魔同士引き合うこともあり、選挙で大勝することだけ考え、同じ悪党同士引き合う事もあり、800万人といわれる票田とマンパワーと壮大な資金、資産と企業とマスコミなどに対する影響力がほしくて、悪魔教団とがっちり手を握ったわけである。

日本の実質的なボスである森喜郎も暴力団と繋がりがあるしね。

イリミナティ ロスチャイルド ロックフェラーとも繋がりがあるんじゃないかな?

少なくともアメリカ支配層の回し者である事は間違いないがね。

まあ自民党政治屋の多くがそうだがね。日本人のCIA要員も混じっているかもね。

自民党あるいは自公の一党独裁政権が続いている間に、私以外にも、腐りきった国家権力に非常に不都合な人物が、国策的、恣意的、意図的に不当逮捕、不当起訴、わざと冤罪にされたりした事例がたくさんある事でしょうし、中には暗殺された人々もいるかもしれません。

こういう事実があったとしても、日本のマスコミはほとんどが御用マスコミなので、世間に知らされずに闇に葬られている国家犯罪もいっぱいある事でしょう。

まあこういう裏表で悪行を行ってきた連中は、肉体が滅びれば地獄に堕ちるしかないし、地球が再生された頃には、こういう悪徳連中は排除されている事でしょう。

地球人類、日本人の一人一人が改心し、自己利得から、共生、調和、愛の心に変わらなければ、地球人類は滅びるしかないでしょう。

azu********さん

2011/1/1600:17:56

明治維新だって、最初は尊王攘夷とか言ってた奴がコロッと開国派に転じていたし、
犬猿の仲の薩摩と長州が手を汲んだししていたでしょ。
いつまでも反対派として泡沫政党でいるより、昨日までの敵と酌んで、自己の政策実現させようとすることもありでしょ。、

iso********さん

2011/1/1523:23:51

言っておくが今の日本は実質消費税25%です

saw********さん

2011/1/1522:52:33

うちの父は、今まで与謝野さんに投票し、応援してきましたが、もう絶対投票しない、
と言っています。