ここから本文です

アメリカの大統領は誰ですか?

けすみぽーさん

2011/1/1319:01:56

アメリカの大統領は誰ですか?

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1319:05:58

オバマさんですね!

ミコちゃんで~す。

質問した人からのコメント

2011/1/13 19:11:35

笑う ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2011/1/1319:11:21

トルーマンが好きです。

yma********さん

2011/1/1319:05:49

ルーズベルト・・・・・。

mor********さん

2011/1/1319:03:06

バラク・オバマさんです。