ここから本文です

テンメンジャンって使った方が良いですか? 麻婆ナスを作るんですが、味付けは...

res********さん

2011/1/1319:43:07

テンメンジャンって使った方が良いですか?

麻婆ナスを作るんですが、味付けは豆板醤、味噌チューブ、 酒、ラー油、焼き肉のタレなんですが、 味噌チューブをテンメンジャンに変えた方がいいですか?

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2011/1/1319:56:43

テンメンジャン、結構美味しいですよ。
私はいつも刻んだショウガと豆板醤を炒めて
テンメンジャン、味噌、砂糖、醤油少々などで味を調えます。
マーボウ豆腐も同じ要領で作ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnj********さん

2011/1/1320:10:24

テンメンジャンは、焦げ臭いしょっぱい味噌なので、日本のみその方が食べやすい。

テンメンジャンの味が食べなれてる場合は除く。