ここから本文です

私の目は「つり目」「たれ目」? どちらでしょうか? あと、黒目は大きいですか?...

aom********さん

2011/1/1320:44:05

私の目は「つり目」「たれ目」?
どちらでしょうか?

あと、黒目は大きいですか?
小さいですか?
回答よろしくお願いしますm(._.)m

つり目,たれ目,黒目,目尻,回答,目頭,フチ

閲覧数:
6,095
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2011/1/1402:33:14

目頭と目尻を比べて
目尻が目頭の下だったら
たれ目で上だったら
つり目だと思います!
例外はありますが…

質問者様は目頭も目尻も
大体同じなのですが
よーく見ると若干
目尻が上めなので
どちらかと言えば
つり目ぎみかなぁと思いますが
アーモンド型というのが
近いと思います!

黒目は大きな方だと
思いますよ!
フチありのカラコンしたら
目が真っ黒になりそうですので
フチなしが似合いそうですね…!(関係無いですが;)

質問した人からのコメント

2011/1/14 17:03:08

感謝 ありがとうございました!
黒目がちな目の方が可愛い聞いたので…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2011/1/1320:49:39

あくまでも客観的意見とアップなのでこの画像で判断するとして…ややつり目ですが、まぁつり目でもたれ目でも無く普通です。黒目もどちらかと言えば小さいけれど普通です。
全体的に普通です。

hir********さん

2011/1/1320:46:38

普通じゃないかな?
黒目も普通。
つり目でもたれ目でもないいたって普通です