ここから本文です

関ジャニ 全曲★

iru********さん

2011/1/1323:27:25

関ジャニ 全曲★

関ジャニの全曲を
知りたいです><

*シングル化している曲
*していない曲
*ソロ曲
*ユニット曲

ウィキペディアを見てみたけど
それでもわかりませんでした汗


サイトなどでもいいので
どなたか教えてください><

よろしくお願いします。

閲覧数:
20,048
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2011/1/1414:55:51

多分、どっかしらに抜けがあると思いますが…
※がCD化されていない曲です
内くんのソロ曲のみ抜いてあります

【あ行】
愛に向かって
蒼写真
アカイシンキロウ
明日を狙え
アニマル・マジック
あの言葉に
ありがとう
一秒 KISS
いつか、また...。
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)
浮世踊リビト
エネルギー
桜援歌(Oh!ENKA)
桜援歌(Oh!ENKA)[KJ1 mix]
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース[KJ1 mix]
大阪ロマネスク
大阪ロマネスク [Single Version]
∞SAKAおばちゃんROCK
∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
∞ o'clock※
∞ o'clock 08
I wish
It's not over yet~終わりのない旅~※
Explosion
Eden
F・T・O
Oriental Surfer
All of me for you

【か行】
悲しい恋
渇いた花
関風ファイティング
ギガマジメ我ファイト
君の歌をうたう
急☆上☆Show!!
急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
口笛の向こう※
ケムリ
恋はブギウギロマンチック※
強情にGO!
この星が輝く理由※
ゴリゴリ
Carnival
Cool magic city
Great Escape~大脱走~
Go Now To The World※

【さ行】
咲いて生きよ
サムライブルース
さよならはいつも
地元の王様
10年後の今日の日も
情熱Party
好きやねん、大阪。(コント:三角公園)
好きやねん、大阪。(コント:田中さん)
ズッコケ男道
それでイイんじゃない
Jackhammer
cinematic
STANCE※
SLAVE※
Snow White
Speedy Wonder
So BAD!※

【た行】
太陽の子供
旅の涯には
旅人
誰よりキミが好きだから
『って!!!!!!!』
どんなに離れてたって傍にいるから
Dive※
Do you agree?※
DREAMIN' BLOOD

【な行】
泣かないで 僕のミュージック
浪花いろは節
浪花いろは節(Winter Rock Mix)
浪花いろは節(Trance Mix)
願い
Name of love※
Knockin' Trackin※

【は行】
パズル
果テナキ空
ひとつのうた
二人の涙雨
冬恋
冬のリヴィエラ
ブリュレ
プロ∞ペラ
ほろりメロディー
BACK OFF
Big Sky Blues
BJ
Heat is on
fuka-fuka Love the Earth
Brilliant Blue
Baby Baby
Heavenly Psycho
BOY

【ま行】
マイナス100度の恋
マーメイド※
ミセテクレ
道標
未来の向こうへ
無限大
無限大[KJ1 mix]
無責任ヒーロー
メビウス※
モノグラム
My Last Train

【や行】
ヤジルシ↑※
雪をください
ヨリミチ

【ら行】
レクイエム~宇宙の記憶~※
ローリング・コースター
ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
LIFE ~目の前の向こうへ~
realize

【わ行】
ワッハッハー
ワッハッハー "PUZZLE" Remix
Wonderful World!!
One day in winter

【横山ソロ】
fantastic music!※
WONDER BOY
confUsion※
413man
cHocoレート※
HOPE※
トリックスター

【渋谷ソロ】
永遠※
青い空※
greedy※
群青涙※
海へ※
everyday music※
琉我
words
Revolver

【村上ソロ】
浪花やで!(大阪太郎名義)※
Forward
One's shadow
Babun※
Dear...

【丸山ソロ】
MAGIC WORD ~僕なりの…~
ワンシャン・ロンピン
Kick

【安田ソロ】
わたし鏡
アイライロ
君と僕※
それぞれの君と※
人様の光※
TOPOP

【錦戸ソロ(エイトコン披露曲のみ)】
出会いは偶然、別れは必然※
OPEN YOUR EYES※
愛以外のなんでもない※
レース※
potential※
stereo
Half Down
monologue

【大倉ソロ】
Butterfly I Loved※
まもりたい
最後の涙※
だってアイドルだもん!!※
no-no-no
きっと幸せがキミを待ってる

【V.WEST】※
ANSWER
Believe my story
Fighter
愛情
愛って?
let's go let's go
スキなだけTODAY
24時間with me

【すばるBAND】
Soul way※
ONE
High Position※
Down up↑※

【三兄弟】
アメちゃん※
プリン
みかん※
オニギシ

【丸山・安田・大倉】
明日※
モナコブルー※

【村上・丸山・安田】
Who's foods?※

【渋谷・安田】
desire※

【錦戸・大倉】
torn※

【横山・村上・丸山】
ホシイモノハ。※

【渋谷・錦戸・大倉】
Glorious※

【横山・安田】
Kicyu※

【村上・丸山】
YOU CAN SEE※

【大倉・丸山】
二つの花※

【渋谷・錦戸】
9号車2番A席※

【横山・村上】
Shooting Star※

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

編集あり2011/1/1417:48:45

全員のCD化している曲
プリン仮
オニギシ仮
アニマルマジック
BOY
ほろりメロディー
Back off
realize
Oriental surfer

願い
Baby Baby
泣かないで 僕のミュージック
モノグラム
『って!!!!!!!』
Jackhammer
蒼写真
LIFE~目の前の向こうへ~
浮世踊リビト
Wonderful World‼
Snow White
One day in winter
雪をください
マイナス100度の恋
I Wish
君の歌をうたう
冬恋
ひとつのうた
cinematic
Brilliant blue
急☆上☆Show‼
どんなに離れたって傍にいるから
情熱party
ギガマジメ我ファイト
咲いて生きよ
ブリュレ
My Last Train
ローリング コースター
ゴリゴリ
乾いた花
パズル
アカイシンキロウ
一秒kiss
道標
fuka-fuka Love the Earth
∞ O'clock
ケムリ
無責任ヒーロー
誰よりキミが好きだから
BJ
買い物ブギ
イッツマイソウル
あの言葉に
ヨリミチ
エネルギー
Big Sky Blues
Speedy Wonder
二人の涙雨
強情にGO‼
Great Escape~大脱走~
さよならはいつも
地元の王様
旅の涯には
ありがとう。
いつか また…。
愛に向かって
Explosion
ズッコケ男道
サムライブルース
未来の向こうへ
プロ∞ペラ
関風ファイティング
Eden
F・T・O
All of me for you
大阪ロマネスク
Carnival
悲しい恋
cool magic city
10年後の今日の日も
それでイイんじゃない
太陽の子供
旅人
DREAMIN'BLOOD
果テナキ空
Heat is on
冬のリヴィエラ
Heavenly psycho
ミセテクレ
∞SAKA おばちゃんROCK
ONE
好きやねん、大阪。
応援歌(Oh!ENKA)
無限大
大阪レイニーブルース
浪花いろは節

関ジャニ∞のCD化なし
DIVE
So BAD!
レクイエム
Do you agree?
it's not over yet~終わりのない旅~
マーメイド
口笛の向こう
ヤジルシ
Go New To The World
明日を狙え
この星が輝く理由
STANCE
SLAVE
Knockin' trackin'
Every time~夢のかけら
フェルナンデスの森
∞o'clock
∞レンジャー
メビウス
∞o'clock


ソロCD化なし
渋谷
pray
群青涙
永遠
greedy
Everday Music
SA☆WER
FIGHT MAN
soul way
青い空
海へ
横山
fantastic music
ConfUsion
村上
無限の想い
浪花やで
babun
錦戸
愛以外のなんでもない
レース
出会いは偶然別れは必然
盲点
open your eyes
強き心でいけ
potential
この星で生まれて
強き心で行け
ロメオ 小山とのユニ
code
ordinary
安田
それぞれの君と
君と僕
人様の光
大倉
butterfly I loved
だってアイドルだもん
最後の涙

ソロCD化
渋谷
琉我
Words
Revolver
安田
わたし鏡
アイライロ
topop
村上
one's shadow
forward
dear
横山
Wonder boy
413man
トリックスター
丸山
ワンシャンロンピン
magic World~僕なりの~
kick
大倉
まもりたい
no no no
きっと幸せがキミを待ってる
錦戸
stereo
Half Down
monologue


ユニットCD化なし
すばるband
down up
High position
三兄弟
みかん
アメちゃん
大山田
明日
モナコブルー
やすば
desire
大倉 錦戸
torn
横山 丸山 村上
ホシイモノハ
横山 丸山 村上 安田
who's foods?
渋谷 錦戸 大倉
Glorious
横山 安田
kicyu
村上 丸山
YOU CAN SEE
大倉 丸山
二人の華
渋谷 錦戸
9号車2番A席
横山 村上
Shooting star

V.west
ANSWER
Believe my story
Fighter
愛情
愛情って?
let's go let's go
好きなだけTODAY
24時間 with me

内君ソロは入れていません。
抜けまくってる自信があります。すばる君特に。
新曲はいれていません。
参考にならないかも知れませんが
そろそろ文字数がきついので
これくらいで失礼します(´Д` )