ここから本文です

北斗星とカシオペア、どっちがオススメですか?

ern********さん

2011/1/1413:03:35

北斗星とカシオペア、どっちがオススメですか?

閲覧数:
2,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/1/1414:02:03

2人ならカシオペア、1人なら北斗星でしょう。カシオペアは新しくて綺麗ですが一人ですと高く付きます。北斗星のツインデラックスは値段の割には豪華さが足りませんし、ロイヤルの2名利用はましですが古さを隠せません。デュエットなら値段相応ではありますが、折角2名で寝台特急に乗るならカシオペアでしょう。逆に1名利用ならカシオペアツインを1名利要するよりは北斗星でディナーを食べた方が安いし部屋も広くそれなりの豪華さが味わえてよいと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/14 15:38:31

そうですね。2名ならカシオペアがオススメですね。1名なら北斗星がおすすめすね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qvi********さん

2011/1/1413:06:25

カシオペアでしょう。車両が新しい(といっても10年くらいたっています)。
北斗星は古い改造車です。

c10********さん

編集あり2011/1/1413:07:18

今となってはカシオペアスイートですね。
カシオペアツインに乗るくらいならば北斗星に乗るけど。