ここから本文です

和歌山市にみんなの学校という学生や市民の交流・イベントの場があり まちおこし...

oos********さん

2011/1/1413:48:16

和歌山市にみんなの学校という学生や市民の交流・イベントの場があり
まちおこし推進課と共同なので税金も使われていると思いますが
節約観念あるのか疑問に感じてます。実際携わってる人に
現状教えて欲しいのですが。

仕事の関係でよく前を夕方~晩(他の店が閉まる頃)通ります。
昼間がどういう状況なのか全く知らないのですが外から見えるスペースは
とても広く広々としています。一度だけ人が入ってるのを見ましたが通る時は
奥の中央に一人だけぽつんと座っている姿のみです。
活動がどうとか言うつもりはないのですが電気代があまりにもったいない。
あの明るさの前を通る度に一日中この明るさを税金で使われてるのかと
けちくさく感じてしまいます。まちおこしは大切ですが節約すべき所を考えて
行動されているのかご意見お聞かせ下さい。

閲覧数:
646
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2011/1/1420:41:42

せっかく良い事をしているのに
節約していないとなると、口だけに感じてしましますね。

考えて行動するということを、たとえしていても
気付いていないのかもしれませんね(笑)

質問した人からのコメント

2011/1/20 20:22:32

わざわざコメントありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる