ここから本文です

損切り、利益確定は、金曜日が多いのでしょうか?

set********さん

2011/1/1416:52:45

損切り、利益確定は、金曜日が多いのでしょうか?

だから、下がる?

閲覧数:
940
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2011/1/1715:26:25

アマノリー(傾向)的には金曜日は他の曜日と比べると上げることが多いです。
補足・勘違いでした。
曜日別のトピックス平均暴落率(2005年1月~2009年12月)
月曜日-0.02%
火曜日-0.00%
水曜日-0.05%
木曜日+0.10%
金曜日-0.07%
でした。
ポジションの整理が原因だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2011/1/1419:13:28

土、日、場が休みの間に海外、国内の色んな出来事で株価が変動する
リスクを避けるため手仕舞いする事もあります。
今日のDガレージの様に後場終了間際の恐ろしい様なストップ高などは
利益確定が良かったのか、ポジション保持がよかったのか
月曜日に明暗がはっきりしますね。

rem********さん

2011/1/1418:02:07

週末はポジションを調整をします。

来週に備えるのも投資の醍醐味だと思う。

mas********さん

2011/1/1417:57:03

そうですね。

でもそういう傾向があるというだけですから
それで下がるというわけではないんですよね。

実際金曜日にすごく上がってる日だってあるわけで。

参考程度に考えていればいいのではないでしょうか。

ir4********さん

2011/1/1417:00:53

そういう売買管理を行う傾向は有ると思いますが

それで週末下がるとも 言い切れません