ここから本文です

三沢光晴選手は、僕らが青春時代の頃、 よくフェイスロックを使用してた印象です...

she********さん

2011/1/1417:33:30

三沢光晴選手は、僕らが青春時代の頃、
よくフェイスロックを使用してた印象ですが、
ノアに行ってからも使っていましたか?
昔の映像を見て、今ふと疑問に思いました。

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2011/1/1418:00:05

ノアに行ってからもまぁ使っていましたよ^^
しかも変形フェイスロックといって
完璧に相手を固める技も使っていました。
相手の足を固めて、上半身もコブラツイストみたいに固める技です。
もう一度あの勇士を見たいものです。

質問した人からのコメント

2011/1/20 21:31:48

成功 使っていたのですか?ノアに行ってからあまり観てなくて・・・。見たかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sj3********さん

2011/1/1422:57:56

フェイスロック

ノアでも 時々はやってましたね

痛め技になっていましたがね

タッグでしたが ジャンボ鶴田から ギブアップをとりましたね

懐かしいよ

もう 観れないんだよね...