ここから本文です

セブンティーンと、ポップティーンどっちが好きですか??

ito********さん

2011/1/1420:19:07

セブンティーンと、ポップティーンどっちが好きですか??

閲覧数:
1,055
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moneさん

2011/1/1420:37:21

私は、ポップティーンかな??
まだ、早いけど
メイクの事だけじゃなくて服のこととか
ダイエットとかいろいろのってるから・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2011/1/2120:41:26

あたしも中2ですが、セブンティーンのほうが好きです!
セブンティーンというだけあって、高校生向きな気もしますが、
中学生のモデルさんもいたりと、
おしゃれのことではとても参考になる雑誌だと思うからです!!

ara********さん

2011/1/2020:56:10

ポップティーンは読んだこと無いんで;;
セブンティーンです(・ω・`*)

すごく参考になってます(∩^^*∩)

毎月買ってるんですけど
企画(?)がすごく役に立ってめっちゃ好きです(´ω`)

aaa********さん

2011/1/1517:38:15

わたしはセブンティーンの方が好きです!!

ayk********さん

2011/1/1517:25:02

ポップティーンです^^

メイクとか服とかめっちゃ可愛い!
参考になります★

さん

2011/1/1515:02:49

POPです★
私は中2(私立の)やけど普通におもろいです。
セブンティーンは高校向きな気がします。