ここから本文です

和歌山大学出身の有名人(主に企業の役職についている方)を知っていたら教えて下さ...

gut********さん

2011/1/1422:42:06

和歌山大学出身の有名人(主に企業の役職についている方)を知っていたら教えて下さい。

閲覧数:
1,218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ishst!さん

2011/1/1623:40:09

松下幸之助は和歌山出身です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

和歌山の求人情報(88,928件)

金融機関で窓口&後方事務のオシゴト
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 和歌山県和歌山市
求人アスコム
居宅支援事業所(ケアプランセンター) 介護職 土日休み可
  • 医療法人萌梅会 総合介護センター あおばの里
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 和歌山県和歌山市湊
カイゴWORKER
洗剤等の容器やキャップを機械へ供給する作業/製品の箱入...
  • 山本産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
正看護師(訪問看護) 全国規模の会社が運営しています!電...
  • セントケア訪問看護ステーション城北
  • 正社員
  • 月給31.7万円〜
  • 和歌山県和歌山市東布経丁
医療WORKER
准看護師≪日勤・夜勤両方≫角谷整形外科病院
  • 角谷整形外科病院
  • 正社員
  • 月給22.8万円〜32.3万円
  • 和歌山県和歌山市吉田
看護のお仕事
一般薬剤師(調剤薬局/正社員)
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 和歌山県和歌山市
日経DIキャリア
薬剤師/紀三井寺駅(和歌山市)/調剤薬局でのパート求人...
  • アポプラスステーション株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 和歌山県和歌山市紀三井寺
アポプラス薬剤師
介護福祉士, ヘルパー/★残業なし◎賞与・昇給あり!夜勤月2...
  • 株式会社アクティブ ピュアネス野崎
  • 正社員
  • 非掲載
  • 和歌山県和歌山市野崎
ファーストナビ介護
≪保育士/幼稚園・求人≫ 【和歌山市】パートさん募集ブラン...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,010円
  • 和歌山県和歌山市
CME保育士
ヤクルト販売スタッフ《主婦・女性に人気》《保育所完備》...
  • 和歌山ヤクルト販売株式会社 中央センター
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 和歌山県和歌山市島崎町
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si7********さん

2011/1/1423:44:47

どうぞ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E5%A4%A7%E...

しかし、「チョーヤの梅酒」の社長様もそうですか…