ここから本文です

MAXタイプで皆様のおすすめ機種を教えてください。 平均予算&勝ち も聞きたいです

bbk********さん

2011/1/1422:50:04

MAXタイプで皆様のおすすめ機種を教えてください。
平均予算&勝ち
も聞きたいです

閲覧数:
346
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2011/1/1422:54:35

北斗剛掌!!!
私の予算は3~4万
それ以上突っ込んでも戻せる自信が無いから。それまでに当てなね。
勝ち?最高は32連の5万発オーバーが一回あったよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2011/1/2115:53:16

ガロですね!!!

消化も早いですし。

ポチさん

2011/1/1523:57:15

はっきり言って当たらないとつまらないですがゴジラの連チャンはすごいですよ、私は45連チャン私だけなら奇跡ですがほかの台も平均で10以上は連チャンしてます、はまりもすごいけどね。

pic********さん

2011/1/1503:45:20

最近の…
マルホンのCR戦国KIZUNA第二陣
この台、結構スキがある台ですね。いい意味で
おいしい思いできるかも。
予算はいつも10万です
あっ!円ですよっ!
まず空にはならないですけど、たまーに暴走したくなる気持ちに駆られる時があるんですよ。
その時はバンバン使っちゃいます(^-^;
ちゃんと回収はしますけどね

for********さん

2011/1/1501:46:45

そんなの北斗の拳剛掌に決まってます。
軍資金は5万円。勝ちは10万円以上が月に数回。負けは7~8万円が月に数回。平均するとだいたい三万勝ちくらいです。
まさにバトルです。
速い時は低投資で当たります。当たらない台はかなり深いです。平均するとだいたい2~3万円までに何らかの当たりを引いています。5万円あればほぼ出玉にはありつけます。それ以上投資するとどこまで嵌まるかわかりませんし回収困難です。
複数の店を回り比較してみると良いですが、回らない店、回らない台は避けましょう。

tom********さん

2011/1/1500:45:10

今なら北斗では?予算2万で。

慶次もアリですがスピードが遅くて嫌になります。
個人的にはライダーMAXが好きです。