ここから本文です

マ○コがくっさいです(><;) 足をひらいて座ってると、プンプンプンプン臭って...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2715:46:39

マ○コがくっさいです(><;)
足をひらいて座ってると、プンプンプンプン臭ってきます。
ちゃんと洗ってるのに........。
無臭の人っていますか?

閲覧数:
52,077
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2722:46:34

それって臭いのは昔からですか?
それともここ最近とか?
私も1度え~っ?ってほど臭くなった事があります。
洋服着て体育座りとかしてるだけでも独特しい匂いが匂ってきた事がありました。
友達に話したら私もなったよ。まさにその通りでさ。と症状が全く一緒。
半年位で直るのですが、病院に行っても全く異常なしといわれました。
友達もやはり病院に行ったが問題なしだったのです。
多分半年位で直りますよ。
でも笑っちゃうほど臭いんですよね?
最近なったとかだったら問題ないかと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2716:13:42

普通、無臭です。
病気ですので、早めに産婦人科を受診されることをお勧めします。

syk********さん

2005/7/2715:56:01

余りにも悪臭の場合、何か病気の可能性あり。
因みに、美人のほうがマ○コが臭い、と昔働いてたピンサロの店長が言ってた。
予想として、ホルモンの出なくなった年寄りは無臭なんじゃないか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2715:52:40

ワキガの原因であるアポクリン腺がアソコの周りにもあるのですね。いわゆる「スソワキガ」というヤツかもしれません。
できるだけ清潔を心がけているのであれば、しょうがないですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2715:50:37

いません。
いれば、こんなにビデ付トイレが普及しません。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2715:50:06

ちゃんと中も洗ってる?
シャワーノズルで中まで洗浄するか、ウォシュレットのビデをやらないと、臭いは出ますよ。
一日に何度も洗うと、膣内環境が乱れてカンジダになりやすくなりますが、
一日一回は必ず中まで洗いましょう。

それでもダメだったら、何かの病気の可能性もあるので、
恥ずかしいだろうけど婦人科にいってください。