ここから本文です

AKB48は最近メディア露出が多すぎませんか? 詐欺、AV出演、整形などをしている...

gok********さん

2011/1/1504:11:11

AKB48は最近メディア露出が多すぎませんか?
詐欺、AV出演、整形などをしている奴等など
小さな子供も視聴するテレビなどに出演するのは
教育上よくないと思いませんか?
不細工が多いので絵的にもきついです

閲覧数:
225
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2011/1/1509:10:05

そのうちミーハーがあき始めたら電通と秋元が頑張っても視聴率が取れなくなり、メディアから消えます



モーニング娘。みたいに本当のファンだけが残るようになりますよ・・・・・

質問した人からのコメント

2011/1/22 00:29:04

消えるのも時間の問題ですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2011/1/1614:54:54

メディアは賞味期限が切れるまで使いまくるでしょう。先日、テレビに見覚えの無い女の子2人がAKBを名乗って出てましたが、今は、とりあえず名前の後ろに(AKB48)と付けとけばいいって感じですね。一般的に知名度のある、前田さんや高橋さんや大島さんたちが所属しているプロダクションは卒業させるタイミングを考えてるんじゃないですかね。

nnn********さん

2011/1/1521:30:58

確かに
せめて年間48回くらいのTV出演にしてほしい

no4********さん

2011/1/1505:15:38

常識ある一般人は

既に昨年の
選挙から
「い〇とも」3日連続出演で
引き始めてます…。

ま、
今年の総選挙の
結果次第でしょう…。

nec********さん

2011/1/1505:15:11

あと、エロいから、子供には見せないで下さい。

hir********さん

2011/1/1504:12:55

流行りものだからあと二年も持たないでしょう。
おにゃんこやモー娘と同じです。