ここから本文です

朝学校まで車で送る事何て言うのでしょうか 送り迎えなら送迎とはわかるのですが‥...

miw********さん

2011/1/1507:31:58

朝学校まで車で送る事何て言うのでしょうか
送り迎えなら送迎とはわかるのですが‥
行きだけは何て言うのか教えて下さい

閲覧数:
25,495
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

2011/1/1509:07:55

‘お見送り’(若しくは‘見送り’)でしょうか。。

うちはまだ園児ですが、迎えのこと園では、‘お迎え’って言いますし…

質問した人からのコメント

2011/1/17 22:00:17

感謝 ありがとうございます

「送迎とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

編集あり2011/1/1512:42:51

送り届ける…だと思います。

送迎は「送ることと迎えること」と、辞書に書いてありました。

asa********さん

編集あり2011/1/1512:23:21

送迎ですね。
確か意味は送り迎えですがそのなかに行く人を送ると
来る人を迎える二つの行為が含まれています。
ですから送るだけでも送迎といいます。
それか送り、もしくは送り届けでしょう。
送迎が一般的です。