ここから本文です

(今日中)『金色のガッシュ』を今日買いにいこうと思っているのですが、 サンデー...

aka********さん

2011/1/1510:55:50

(今日中)『金色のガッシュ』を今日買いにいこうと思っているのですが、
サンデーでおおかた読みましたので、途中の巻から購入します。

デュフォーが清麿たちの元へ駆けつけ、指圧やアドバイスをしてくれる話があったと思うのですが、どの巻に収録されていますか?

出来れば今日中に教えて下さい。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1511:30:02

30巻です。最後のほうに清麿の家に行って指導の話が載っています。

表紙はアシュロンチームとガッシュチーム、裏表紙はアシュロンです。

30巻です。最後のほうに清麿の家に行って指導の話が載っています。...

質問した人からのコメント

2011/1/15 11:39:15

成功 巻数が分かり助かりました。
表紙画像まで載せて頂きありがとうございます。
さっそく買ってきますね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/1/1511:08:11

巻数まではわかりませんが、293話ということらしいです。
中途半端ですみません。