ここから本文です

グランツーリスモ5で、

sup********さん

2011/1/1516:15:34

グランツーリスモ5で、

あなたが一番難しかったレースを教えてください。

俺はBのナスカーです。グランバレーで2位との差が0.001秒で勝ちました。
デイトナは無理です。
Bのクラシックなんか比にならないくらいです。

後一つ、
塗料を増やす技があるんです。
一日一回だけですが、
ある色をした車を交換し、また送り返すと両者にある塗料が手持ちに入るという技です。
これをシルバークロムを持っている方でやっていただける心優しい方は居ないでしょうか?
マーク4レッドでフレンド間で成功してます。

最近の回答者はこのくらいでも拒否する心ない人が多いようで。
id kirby_air_ride 青ビィ

補足xx_arius_xxさん
回答になっていないとして報告されてしまうので、
2行目の質問に答えていただきたいです。

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmg********さん

2011/1/1610:07:59

ドリームカーレースの 雨のニュルです!
自分はレイブリックNSXでやったんですが 視界は悪すぎるしスピンはするしフォードは速いしで 大変でした(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/1/1617:53:43

A-specのナスカー デイトナ

xx_********さん

編集あり2011/1/1522:37:00

ちなみに難しかったレースはチューニングカーカップですね。

めんどかったです・ω・


ちなみに明日の11時頃に依頼送ってください!!

その間にフレ消しときますんでW


IDはryo421--
です!!

ちなみに難しかったレースはチューニングカーカップですね。

めんどかったです・ω・...