ここから本文です

医療用レーザー脱毛ってどこで受けられますか? 美容外科ですか?

pop********さん

2011/1/1517:42:31

医療用レーザー脱毛ってどこで受けられますか?
美容外科ですか?

閲覧数:
1,234
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z27********さん

2011/1/1921:12:21

永久脱毛したいのでしたら日本医学脱毛協会に所属する医療機関を選ぶと良いでしょう。東京には3か所有ります。日暮里の川口クリニック、渋谷の渋谷皮膚科、池袋の西山美容形成外科です。最初はかなりお金がかかりますが回数を重ねるごとに料金が少なくて済む様になります。また確実に毛が減って行くことが実感できました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

or7********さん

2011/1/1615:36:40

色んな所があるけど、ワキの毛なら値段もGOODな品川美容外科が良いですよ!
私は9月と11月末の2回行っただけでもう、ほとんど生えてこないです!
2600円×2回でこんなに楽になるなら、もっと早くやっておけば良かったと思うほど・・・
http://www.shinagawa.com/laser/index.html
ここの良い所は、エステみたいにしつこく色々勧められたりしないから、ホントに2600円ポッキリですよ~。