便秘による体臭で長い間悩んでいるんですが。。。。。

目の病気9,355閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

もしかしまして、もう便が出ているのであれば(軟便でも下痢でも)、腸ではなく胃ではないでしょうか?家族の方にハーッとして息の臭さを確認して頂いてはどうでしょうか?ストレスは胃にも負担が掛かりますので、息が臭くなっているのかもしれませんよ。又は虫歯とかは大丈夫でしょうか?

0

こんばんは。 私は素人なのできちんとしたことが言えるわけではないですが、もしかしたら神経症でいらっしゃるかもしれないですね。 神経症はどこも異常や病気がないのに、異常や病気があると思い込んでしまう状態です。 何年も同じことで悩んでしまうところがあります。 自分でこだわるがゆえの気のせいで、あまり暇になって考え込むのが良くないので、忙しく過ごすのがいいようです。

0

それなら病院で腸洗浄したいと言ってやってもらえば良かったのに。