ここから本文です

私の家の魚焼きグリルの網は、上下逆さにする事で網の高さが変わる事に気づいたの...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2721:28:37

私の家の魚焼きグリルの網は、上下逆さにする事で網の高さが変わる事に気づいたのですが?・・何の為なんでしょうか。使い分けてますか?

閲覧数:
3,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2722:17:55

私も、最近気づきました^^
だから、焼きナスとか、置いたら閉まらない、分厚いものの時は、低くしてます。
焼きなす、グリルなら、すぐできますよ。
いい匂いがしてきたら、裏返して、またいいニオイがしてきたら、返して、前面を焼いて、できたら水につけながら,皮をむくだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2721:39:01

遠くの強火、近くの弱火
焼き物の種類で使い分けます。
身の厚いもの薄いもの
魚、肉、野菜
などなど