ここから本文です

マーチ理系比べについて(250

アバター

ID非公開さん

2011/1/1520:30:57

マーチ理系比べについて(250

中央大学理工学部数学科
立教大学理学部 数学科
明治大学理工学部数学科

どちらが一番総合的な面で良いと思われますか?
あくまでも参考にします。

閲覧数:
739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dif********さん

2011/1/1615:27:27

どちらも大差はないけど、
立教大の方が良いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/1/1521:01:25

そりゃ中央大学でしょ。