ここから本文です

先生にするなら 香里奈 仲間由紀恵 どちらがいいですか?

klo********さん

2011/1/1520:55:16

先生にするなら 香里奈 仲間由紀恵 どちらがいいですか?

閲覧数:
232
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/1/1604:09:19

香里奈の美脚に一票!

美人な先生だと居眠りしないで頑張れるよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/1/1722:53:45

香里奈先生がいいです!
あんな先生いたら3年(6年)皆勤です!

kam********さん

2011/1/1616:47:26

仲間由紀恵さんです。

どちらも美人ですが、声のトーンは仲間由紀恵さんの方が耳障りがいいと思いました。

pky********さん

2011/1/1521:26:45

若い学生さんは香里奈さんなんでしょうね。私なら仲間由紀恵さんですが、それって先生としてじゃないですね。

son********さん

2011/1/1520:59:23

男子なら香里奈というだろうが、あくまでも俺は仲間由紀恵と答える!

なぜなら、仲間先生の方が授業面白そうだから!