トヨタビスタ、このミドルクラスの室内の広い乗用車が気に入っています。 でももう生産されていません。 この2000ccクラスで他に広い車としてはトヨタカムリもお気に入りですが、こちらは2000ccがなくなりまし

トヨタビスタ、このミドルクラスの室内の広い乗用車が気に入っています。 でももう生産されていません。 この2000ccクラスで他に広い車としてはトヨタカムリもお気に入りですが、こちらは2000ccがなくなりまし た。 この両者に匹敵するセダンはないでしょうか?

新車699閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ビスタ、カムリなどトヨタのミドルクラスセダンは高級感があり使い勝手も良いですね。 近年は全体的に排気量も大きくなり なかなか2000ccクラスで車内が広い車がなくなってきました。 希望の価格帯は不明ですが、トヨタ プレミオが2000cc・1800ccのラインナップがあり、小型車枠いっぱいで車内も広く、豪華さもあると思いますよ。個人的な見解ですがレクサスに外観が似ているように感じます。姉妹車でトヨタ アリオンがあります。 前席・後席とも足元、肩上もゆったりしていて、車内もとても静かです。トランクも外観から想像できないほど大きく深さもあり5人分の旅行カバンやお土産もたっぷり入るサイズです。 シートアレンジも後席座席を倒せばトランクスルーが可能で長尺物や自転車も寝かせば積める程です。 燃費が良いのもミドルセダンの良いところですね。

その他の回答(1件)

0

2000ccのセダンで広さに拘るとアテンザくらいしかないようです。 後はカムリもレガシーも2400か2500ですし。 トヨタも日産もプレミオ、シルフィーではあげられている車種ほど広くはないと思います。