ここから本文です

ネットショッピングはどこのサイト使ってますか?

tak********さん

2011/1/1521:18:37

ネットショッピングはどこのサイト使ってますか?

閲覧数:
202
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2011/1/1521:44:26

yahooかアマゾンです。
BA230件BA以外220件・・・・・すごいのかね。。。

質問した人からのコメント

2011/1/15 23:11:47

ヤフー使ってる人意外と多いのかw。
こっちはアマゾンだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aka********さん

2011/1/1523:04:21

調子こくなよ~(^O^)
ニート♪オタク♪
知恵袋やめろ…
まず精神科行けやd=(^o^)=b

yma********さん

2011/1/1521:49:37

タカスケ!
透明マント投稿したよ見てくれ!↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453809164

was********さん

2011/1/1521:38:57

今のところ楽天のみ使ってますね。

i10********さん

2011/1/1521:35:26

Yahoo! Amazonですかね。

yma********さん

2011/1/1521:33:05

主に 楽天 Yahoo! ですねヾ(=^▽^=)ノ