ここから本文です

告白 卒業式

san********さん

2011/1/1523:43:57

告白 卒業式

卒業式の日に告白するのってありですか。なしですか。
理由も一緒にもらえるとうれしいです。
中学生 男子

閲覧数:
652
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/1/1600:01:31

僕的には無しですね。
理由は、同じ高校に行くにしても人数が増え、忙しくなり会える時間が少なくなります。
告白されてokしても合う時間が少なければ愛情はすぐに無くなっていきます。(親友が体験しています)
そこに魅力的な人が来れば誰でもそっちに行ってしまうでしょう。
なので僕的には新しい恋を見つけた方が良いと思っています。

P.S.
あくまで僕の見解です、最終的な判断は自分自身で良く考えて悔いを残さないようにして下さい。

質問した人からのコメント

2011/1/22 16:29:21

感謝 皆さんありがとうございます。一番詳しかったので、この方をベストアンサーにさせて頂きます。頑張って告白したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2011/1/1523:52:30

ありです!


ずっと自分の事好きでいてくれてたんだなって思います☆

頑張って下さいね♪

中3女子

mom********さん

2011/1/1523:50:30

ありです。

たくさんの人が経験していると思います。
卒業後もう会えなくなるわけだから
告白する。
OKならバラ色☆
NOでも顔を合わせなくてすむわけだし。

でも同じ高校に行けば
また会っちゃいますけど(笑)

non********さん

2011/1/1523:49:21

無しだね。
卒業するんだし。

するなら入学式だよ。

nas********さん

2011/1/1523:47:59

ありです。
同じ高校でない限り、会う機会自体激減します。
OKでしたらいつでも会える関係になり、ダメならもう顔を見なくていい。
『告白するなら卒業式』というのは今も昔も、中学男子の合言葉なのです。

gir********さん

2011/1/1523:46:28

なしだね。
大きなイベントはひとつで十分だから。