ここから本文です

家庭用脱毛器イーモについて!!実際使用してる方教えてください。使用したけどよく分...

kir********さん

2011/1/1600:43:55

家庭用脱毛器イーモについて!!実際使用してる方教えてください。使用したけどよく分からないのですが・・・。

クチコミや知恵袋を見て参考にしたりして悩みに悩み・・・意を決してイーモを購入しました。今日早速試したのですが・・頭の中が???ばかりになり。そもそもフラッシュでの脱毛のメカニズムは?それから基本的にそんなに毛深いほうではなくて片脇はだいたい20本ぐらいしか生えません。腕は産毛状態です。これまでは気になるときだけ脱色で乗り切ってきました。ただ1本1本が長くて目立つし面倒なのが嫌で脱毛を考えました。今日始めてイーモを使うので腕毛を剃りました。それでイーモをしてみたですがなんかチクチクしてて逆に不快な感じで・・・・本当に効果がでてくるのか?クチコミに生えてこなくなったとかよく書いてありますが・・・。まずこのチクチクを放っとくとスルリ的な感じで抜けたりするのでしょうか?逆に剃ったから濃いのが生えてくるんじゃないか不安なんですが・・・。今はチクチクで、0・5mぐらいの毛があります。きっと伸びるだろうと思っているのですが・・・これでどんな感じでスルリになるのでしょうか?それから足毛について・・・足もそんなには毛はないのですが・・・・なぜか濃い毛がてんてんと生えてる感じです。今は休止期で全く毛が生えてません。でも夏になると濃いのがてんてんと生えるのでその為にイーモを購入。でも今は休止期なので使用しても意味ないんですよね??それからV・Iラインについて・・・・ここはしかっりあるのでここをメインで考えているのですが・・・。剛毛に近いのにどのように効果があらわれるのでしょうか?剃ったのでチクチクが気になるし・・・何より痛い!!レベル1でしか出来ません。そんなんで効果がでるのでしょうか?毎回イーモを使用するときに剃らないとダメなんでしょうか?それからイーモ使用して毛が焼けて白くなっているのが良いのですか?勝手に効いてるかもと思っているのですが。とにかく全くの初心者なので分からないだらけで。とにかくクチコミなどで購入した感じです。この???だらけが気になって仕方ありません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/1/2222:33:38

脱毛器イーモ使ってましたけど、正直効果なかったのでやめました。
そもそも素人でも使えるものに、ちゃんとした効果を求めてはいけないような気がします。
イーモでもある程度の脱毛はできるでしょうが、時間がかかります。
そもそも家庭用の脱毛器でも脱毛できたら、脱毛を行っているお店の意味がないですよね。
私は今TBCの脱毛に通ってますが、断然プロにお願いしたほうがマシです。
自分で脱毛器使って悩むよりも、プロに任せて、悩みがあったら聞いたほうがいいに決まってます。

質問した人からのコメント

2011/1/22 23:12:55

降参 確かに・・・・。ご回答ありごとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる