ここから本文です

近々旅行に行くので一日だけネイルをしたいです。市販のネイルチップを考えていま...

sak********さん

2011/1/1605:18:54

近々旅行に行くので一日だけネイルをしたいです。市販のネイルチップを考えていますが、一緒についていたテープじゃすぐはがれた記憶があります。 ここを調べていたらグミというのがいいとありましたが、どこにあるものなのでしょうか?またどんなグミが良いのでしょうか。回答お願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
584
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru0********さん

編集あり2011/1/1610:33:48

プラザやロフトなどにもたまにありますが、「グミ」という名称では売られていないこともあるので要注意です。
グミは普通のペラペラの両面テープとは違い、厚みのあるグミ状の粘着剤です。
ですから、「超強力粘着テープ!柔らかく厚みがあるからフィットする!」などというキャッチコピーで類似品が売られていることもあります。

とはいえ、私の住んでいるところなどでは全く見かけないのでなかなか探しにくいかもしれません。
一番手っ取り早いのは楽天などで買うことですね。
メール便が使える大きさですから送料も安上がりですし、購入者のレビューも見られて参考になると思います。

例えばこれなんかはグミの類いですね。
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10000021&s=228618&c2=18000794...
私も使ったことがありますが、かなり強力ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2011/1/1609:37:44

ドラッグストアやネイルが充実しているロフトなんかで売ってます。