ここから本文です

BS/CS110のアンテナでフジテレビNEXTはハイビジョンで見れますか?

sno********さん

2011/1/1608:58:22

BS/CS110のアンテナでフジテレビNEXTはハイビジョンで見れますか?

e2のHPを見たらNEXTは見れるようなことが書いていると自分は解釈したのですが
アンテナ工事屋さんに聞いたら、フジテレビONE、TWOは見れるがNEXTは不可だという回答でした。
これって本当ですか?

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2011/1/2117:19:37

BS/CS110のアンテナを設置して、スカパー!e2で
フジテレビNEXTはハイビジョンで視聴可能か?
という事ですよね。

もちろん視聴可能です。
フジテレビNEXTを見られるようにチャンネル契約して、
相応のテレビで、もしくはレコーダー等を通して見ると
いう事ですよね。出来ますよ。

何で見れないと言ったのでしょうかね?
アンテナ工事屋さんは基本パックで視聴しているのかも、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2011/1/1609:31:14

NEXTはHD放送です。
電気屋が言いたかったのは、ONEとTWOはパックに含まれているけど、NEXTは単独契約だからということでしょう。
それか、パック契約しかできないと思っている駄目な電気屋?