ここから本文です

何回も何回も同じメール送ってくる人間ってどう思います?返事を返さないとすぐ不...

kob********さん

2011/1/1614:01:14

何回も何回も同じメール送ってくる人間ってどう思います?返事を返さないとすぐ不安がるというか…

補足私の周りに超しつこい人が2人もいるんです…忙しくて返事忘れてると次会った時に嫌みったらしく指摘されます。携帯依存性かなにかでしょうか?返事をまめに返さない私が悪いのかな?メールって面倒くさくないですか?私は電話派ですがメールしつこい奴は電話苦手とかいうんです

閲覧数:
1,097
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/1/1614:05:23

相手のことを考えない人かなと思います。
また、付き合うにも考えないといけないかなと感じますね。

メールを返せない状況もあるってことが分からない
ある種自己中な人だと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/16 16:49:41

驚く やっぱ自己中ですよね。相手に迷惑だと伝えます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

russkjapanさん

編集あり2011/1/1614:29:01

結構ウザイですよそれ・_・;
それにメールはほとんど
返ってくるものですし
不安がるものじゃないと思います。

だったらもうはっきりと
「何回も同じことを送ってくるのを辞めて話したいなら電話にしてくれ」
といったほうがいいとおもいますよ。
それで何もなくなるんだったら
その人はその程度だということです。

qog********さん

2011/1/1614:06:39

多少なら可愛いで済ませますが、ずっとそうだと疲れますね。