ここから本文です

日焼け止めについて質問です。 そばかすをかなり気にしている高校2年生です。 ...

xix********さん

2011/1/1615:53:03

日焼け止めについて質問です。
そばかすをかなり気にしている高校2年生です。
今年も日焼け止めを活用するつもりです。 去年までは毎年【SPF50+PA+++】の物だけを使っていました。
しかし、お肌の負担を考えと…

自宅から学校までは自転車で10分もかからない距離です。
体育の時間は【SPF50+PA+++】の物を使用するとして、登下校時はどういった物を使えばよろしいでしょうか?

ご回答よろしくお願いしますm(__)m

補足言葉不足で申し訳ございません。
上記の質問は、今年の夏の日焼け止め対策についてですm(__)m

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/1/1618:26:20

10分位だったら、SPF30PA++位の日常紫外線防止で大丈夫だと思いますけど。
ソバカスが気になるようでしたら、美白効果(ビタミンC誘導)が入っている化粧水とか乳液使うと薄くなってきますよ。ドラッグストアにも安く売ってますよ。
私も遺伝性のソバカスがあったんですが(母も姉にもあります)私だけが美白化粧品使ってて薄くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/1/1616:00:07

今の時期ならSPF20~25くらいで充分かと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画