皆さんに協力してほしいことがあります。私は、AKB48河西智美の大ファンです。でもみんなゴリラとか顔でかいとか元ヤンとか特に最近はキャラ崩壊してるよねとかお兄ちゃんに言われたり最近はだんだん本性

補足

チユウは何事にも全力で頑張り屋さんだから、だから推そうと思うんです。

移住、田舎暮らし1,367閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。なんかすっきりしました。ともーみを推しつづけます。ともーみにはたくさんファンがいるということを再確認できてよかったです。

その他の回答(2件)

0

追記 これだけ書いてもまだわかりませんか? 別にあなたがなぜ推しているか、他の人がなぜ推されているか そんなこと問題じゃない あなたはこのことで悩み苦しんでいるのかもしれないが それがどれだけ無意味で、そして河西智美自身にとってもどれだけマイナスなことなのか まずそこに気づくべき それに気づけないなら一生悩んでいてください 河西智美が2010年に行った功績とか、何か結果を残したことってありますか? ともーみだからこそ残した実績みたいなもの? あきちゃとかさっしーに抜かれそうと言いますが あきちゃは番組とかで与えられたことにそれなりに頑張って取り組んで何かしら結果は残したりしていますし 天然なのか、面白い発言とかも残してますからファンが増えるのは不思議ではない さっしーはやっぱり面白いの部分で頑張っているし、ブログ100回更新という企画が持ち上がったのだって 普段からブログをがんばって更新して面白くしているからでしょう? 運営側の押しがどうのこうのという人はいますが、当然それは多かれ少なかれ影響はありますが それだけではありません 本人がどう頑張っているかが結果的に一番人気を左右します で、ともーみはどうかって言ったら 最近だとお正月特番で太鼓を叩くのを任されていたけれど なんかやる気がない感じでやっていました それをみて、「河西智美かわいい!これから推していくぞ!」なんて思う人はいないと思いますし AKBINGOのドッキリでも平成ノブシコブシに対して明らかにやる気のない態度を見せていましたし 逆にそこでふつうにワイワイやってたからファンが増えるというわけではありませんが やる気のない感じを出せば減っても仕方がないと思います コマネチだとかも頑張っているし、すべてがマイナス要因になっているとは思いませんし 上記のやる気のない態度に対してだって、河西智美らしいとポジティブに受け取る人だっています まずゴリラだなんだというアンチの発言に騒ぐあなたが間違っているのは理解できませんかね? アンチがいるっていうのは人気があるって証拠でしょ 大島優子は第二回総選挙で1位になって、去年2位だったわけだからファンが増えたといえるわけです が、1位になったことでアンチだって確実に増えるでしょ そんなの大島優子本人だって自覚しているだろうし、そのファンだってわかってますよ で、なぜそれに反応をするのか 声援(ファン)と非難(アンチ)は紙一重、なぜそれを理解しないのか 逆に河西智美に失礼です 彼女だってアンチがいることくらいわかってるだろうし、でもそこは相手にせずに ファンの温かい声援を受けてがんばっているんでしょ なぜファンのあなたがわざわざ本人が相手にしないアンチに過剰反応するのか 順位を上げたいと思うならアンチに反応してないで 河西智美の良いところをアピールすればいい アンチが減ったって順位は変わらないでしょ 河西智美がやる気がない感じなのはなぜ? それでも推そうと思う理由は何? それをみんなに言うべきでしょ

0

干されてるのは亜美菜の方が 酷いと思うけど…(^_^;) それにちゆうよりあっちゃんの方が 知名度もあるからいっぱいいろんなこと 言われてるよ? でもそれは仕方ないこと。 有名人にアンチがいるのは 当たり前のことなんだよ。