ここから本文です

大阪の難波八坂神社の行き方を詳しく教えていただけませんか?地図を見ても今一よ...

for********さん

2011/1/1621:33:31

大阪の難波八坂神社の行き方を詳しく教えていただけませんか?地図を見ても今一よくわかりません(>_<)
まず地下鉄難波駅の何番出口を出たらよいでしょうか?詳しい方ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
11,449
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

編集あり2011/1/1622:03:27

御堂筋線なんば駅から
地上5番出口(大国町寄の南南改札)より西へ直進阪神高速をくぐり、「元町2」交差点へ進みます。交差点を西(ファミリーマートがあります)へ横断し、御堂筋道路沿いを「元町3北」交差点まで南下します。その後、交差点を右折(西側)に進む。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_kounai/n...

四つ橋線なんば駅から
地上32番出口(大国町寄の南改札)より南へ直進、「元町2」交差点へ進みます。交差点を南(ファミリーマートがあります)へ横断し、御堂筋道路沿いを「元町3北」交差点まで南下します。その後、交差点を右折(西側)に進む。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_kounai/n...

http://nambayasaka.com/map.html

御堂筋線なんば駅から...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2011/1/1621:57:26

梅田駅からの場合地下鉄御堂筋線難波駅の一番前改札からでる。5番階段から地上へ、すぐの信号(ドラッグストアダイコク方面)渡り、真っ直ぐ歩くと陸橋あり、陸橋の下の信号を渡る、右の信号を又渡り左へ真っ直ぐ行くと右側に難波八坂神社約15ほどかなぁ。