ここから本文です

結婚式場を探しています。 彼も私も滋賀県に住んでいます。 彼は野洲、私は彦根...

ayk********さん

2011/1/1622:10:00

結婚式場を探しています。
彼も私も滋賀県に住んでいます。
彼は野洲、私は彦根。
オススメの式場はありますか?
ホテルウェディングでもハウスウェディングでも構いません。
実際に挙式をされた方、招待されて行った方、チャペル・披露宴会場・料理など細かな意見も欲しいです。

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2011/1/2016:09:40

ホテルニューオウミはお花はすごい良いです。
友達はアクアテラス迎賓館で挙げてすごくよかったです。
名前を忘れたのですが、長浜のロイヤルホテルの横のホテルはロビーもおしゃれですごく雰囲気がよかったです。
レストランウェディングなら近江八幡のポアン・ド・ビューがよかったです。雰囲気も景色も料理も良く、向かいにあるシャーレみずがはまとゆう喫茶店を貸し切りにして式が始まるまでそこで待機でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2011/1/2119:07:28

おめでとうございます!!

ヴィラアンジェリカ近江八幡はいかがでしょうか?
確か、昨年新しい披露宴会場もopenしたみたいですよ。
素敵な結婚式になるといいですね☆

ちなみに、詳しく相談したい場合は、
私も結婚式の際に利用した
相談カウンターに問合せてみてはいかがですか?
メールでも電話でも相談に乗ってくれましたよ^^
結構活用させていただきました。
http://wedding.gnavi.co.jp/advice/

いい会場が見つかるといいですね♪
頑張ってください!